--.--.-- *--*

イベント分納品しました☆

2011.12.03 *Sat*
先月末、納期ギリギリでイベント委託分発送しましたー☆

なんか時間配分も、種類、サイズの充実点など
反省だらけの納品となってしまいました^^;

しかも、中途半端な委託数41点という。。。

ダメダメな結果となり申し訳ないですー><。

納品したものはこんな感じです☆

プードルファーベストやティペット中心で、
キッチンクロスやストラップ、バッグなどです☆
hs

キッチンクロスは増産しました^^
hs

最後の最後でバッグも作りました。グラニーバッグです♪
まぁるい形でスイカもすっぽりはいるくらい意外と収納力がありますww

hs

ティペットもいろんな種類を作りました♪
こちらはモチーフ編みのワンポイント付きです^^
大人用、子供用あります☆
hs

私は遠方のため、残念ながら参加はできませんが、
お近くの方、他の作家さんもステキな方ばかりですので
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです♪

イベント内容はこちらです♪どうぞよろしくお願いいたします^^☆

hashu+ 



| 委託☆ |

ワッフルリネンテーブルクロス☆

2011.11.20 *Sun*

100%ワッフルリネンで、キッチンクロスを作ってみました♪

フキンとして使ってもらっても、ランチョンマットにも使えるかも♪

hs 

花柄などのパッチで仕上げてみました♪
ワタシ的にはなかなか気に入っています^^♪

hs

時間ができたら、自分用のも作りたいな^^☆




ティペットいろいろ☆

2011.11.19 *Sat*
全然更新ができずにいましたー。

中部台でのイベントも無事終了しました。
オーナーさん、お手数をおかけしました^^

グリーンのファーベストがとっても人気で、
たくさん試着してくれていましたよ♪とオーナーさんに聞き

それだけで、とっても嬉しいのに、何点かお嫁にいかせていただいたようで

とってもとっても嬉しかったです♪♪

買ってくださった方々、ありがとうございました♪


さて、次は埼玉でのイベントです。
こちらは委託数が多いのでがんばって作っているけどなかなか思うように。。

小物類も委託するので、いろいろ作りたいなぁと思ってはいるのですが
思うように進みません><。

とりあえず、ティペット類はいろいろと作りました^^

1111043.jpg

ふわもこバージョン♪

hs

ワンポイントバージョン

hs

どちらもキッズサイズと大人サイズありです♪
もう少し、カラーを充実させたいなぁって思っています♪

さーー、気合入れてがんばるぞー!

shabbyさんの納品分もがんばりますー♪
大人用ワンピとか作りたいんですよね^^☆



地域ブランドサミットINまつさか・エコマルシェ☆

2011.10.23 *Sun*


店舗にて委託させていただいているshabby*chicさんがイベントに参加されるということで

オーナーさんが私にもお声をかけてくださりました♪ ありがとうございます^^☆


ってなことで、私も少しだけですがイベント用に納品させて頂くことになりました♪

イベント詳細です☆

☆地域ブランドサミットINまつさか・エコマルシェ☆

2011年11月5日(土)

am10:00~pm15:30 場所: 松阪市中部台公園・芝生広場


アクセス※中部台公園WEBサイトへ

● 雨天決行:
※荒天の場合のみ中止

● 主催:
松阪市/地域ブランドサミットinまつさか運営委員会実行委員会
● 共催:
松阪商工会議所

当日、とっても残念なことに私は子供達の文化祭なので、
イベントにお買い物に行くことすらできないのですが
お時間のある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


手作りプチマルシェ 晴れたらいいね☆

2011.10.23 *Sun*
☆イベントまでの間、しばらくこちらの記事を上にあげます☆
新しい記事はこちらの記事の下にありますのでよろしくお願い致します。

hashu+




遠方なのですが、こちらのイベントに委託させていただくことが決定しました!

主催者さまのブログです⇒>★★★

こちらも納品にむけてがんばって作っていきます♪

遠方でのイベントになるので、今回は残念ながら委託のみですが
その分、心をこめて作ろうと思っています♪



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © hashu+ ハンドメイドのこと 日々のこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
