--.--.-- *--*

いよいよ今日です♪☆

2011.12.09 *Fri*
いよいよ今日、埼玉でのイベントです♪

hs


私は委託のみでの参加ですが、他の作家さんのステキなステキなハンドメイドが
たっくさんありますので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださると嬉しいです♪

主催者さまに聞いたら、快く画像使ってください^^って言ってくださったので
搬入の様子をアップさせていただきます♪

主催者さま、お言葉に甘えて一部画像お借りしました^-^♪

hs

hs

hs

なんだか、とってもステキにディスプレイしてくださり
とってもとっても感謝しています><♪

遠方からですが、大盛況になるように祈っています♪

現地では、ミゾレ?混じりだそうで・・・・。

晴れたらいいね が 晴れたらよかったね。。
になっちゃったと主催者さまがブログでおっしゃってましたが笑

主催者さま、参加される作家さま、お風邪等ひかれませんように><。。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします^-^☆

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © hashu+ ハンドメイドのこと 日々のこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
