This Category : イベント参加☆

--.--.-- *--*

イベントの様子♪

2011.12.13 *Tue*


イベントの様子レポ☆

主催者様に承諾を頂きましたので記事リンクさせていただきますね♪

主催者さま、いつもいつもすいません^-^


イベントの様子⇒⇒⇒★★★


イベントが大盛況に終わりとってもよかったです^-^
私もイベントに参加させていただけてとっても幸せです♪

ほんとにありがとうございました^-^☆



無事終わったようです♪

2011.12.10 *Sat*

イベント、無事終了したようです♪

主催者様、ほんとにお疲れ様でした><。
そしてありがとうございました><。。

とってもお疲れのことと思うのに、委託作家さまが気になっているだろうと

ブログをアップしてくださっていました。


そこには、開店を待つ方の長蛇の列のお写真が。。。


大盛況だったようでほんとによかったです♪

自分のものが売れたかどうかより、主催者さまの思いのたくさん詰まったイベントが

大盛況に終わり、とってもよかったです♪♪

主催者さま、ほんとうにお疲れさまでした。

イベントに参加させていただけて、とっても幸せです~♪

どうかゆっくり、休んでくださいね♪


さて、私は、店舗委託先のshabbychicさんが22日にイベントがあるので
それに向けて製作中です♪

一日限りのナイトショップ♪普段なかなか行けない方もぜひぜひ
足を運んでいただけたら嬉しいです♪

たくさんの作家さんのステキな製品であふれています♪

私も行けたらお買い物に伺います♪

詳しくはオーナーさまのブログにて確認してみてください♪^-^☆



いよいよ今日です♪☆

2011.12.09 *Fri*
いよいよ今日、埼玉でのイベントです♪

hs


私は委託のみでの参加ですが、他の作家さんのステキなステキなハンドメイドが
たっくさんありますので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださると嬉しいです♪

主催者さまに聞いたら、快く画像使ってください^^って言ってくださったので
搬入の様子をアップさせていただきます♪

主催者さま、お言葉に甘えて一部画像お借りしました^-^♪

hs

hs

hs

なんだか、とってもステキにディスプレイしてくださり
とってもとっても感謝しています><♪

遠方からですが、大盛況になるように祈っています♪

現地では、ミゾレ?混じりだそうで・・・・。

晴れたらいいね が 晴れたらよかったね。。
になっちゃったと主催者さまがブログでおっしゃってましたが笑

主催者さま、参加される作家さま、お風邪等ひかれませんように><。。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします^-^☆

地域ブランドサミットINまつさか・エコマルシェ☆

2011.10.23 *Sun*


店舗にて委託させていただいているshabby*chicさんがイベントに参加されるということで

オーナーさんが私にもお声をかけてくださりました♪ ありがとうございます^^☆


ってなことで、私も少しだけですがイベント用に納品させて頂くことになりました♪

イベント詳細です☆

☆地域ブランドサミットINまつさか・エコマルシェ☆

2011年11月5日(土)

am10:00~pm15:30 場所: 松阪市中部台公園・芝生広場


アクセス※中部台公園WEBサイトへ

● 雨天決行:
※荒天の場合のみ中止

● 主催:
松阪市/地域ブランドサミットinまつさか運営委員会実行委員会
● 共催:
松阪商工会議所

当日、とっても残念なことに私は子供達の文化祭なので、
イベントにお買い物に行くことすらできないのですが
お時間のある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


手作りプチマルシェ 晴れたらいいね☆

2011.10.23 *Sun*
☆イベントまでの間、しばらくこちらの記事を上にあげます☆
新しい記事はこちらの記事の下にありますのでよろしくお願い致します。

hashu+




遠方なのですが、こちらのイベントに委託させていただくことが決定しました!

主催者さまのブログです⇒>★★★

こちらも納品にむけてがんばって作っていきます♪

遠方でのイベントになるので、今回は残念ながら委託のみですが
その分、心をこめて作ろうと思っています♪



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © hashu+ ハンドメイドのこと 日々のこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
