This Category : お買い物☆

--.--.-- *--*

kit作りました♪

2011.10.11 *Tue*
先日購入したRanbleさんの、キット作りました♪


かわいい!!


ほんっとにかわいい!!!!

hs

レザークラフトって初めてだったんですけど、
とってもわかりやすい説明で、ド素人の私でもなんとかできました!

せっかくなので、私オリジナルに付け加えてみました♪

hs

こんな手のひらサイズなのに、しっかりとした質感で存在感バツグン!

後で、気づいたんですが。。。もうあと1針上まで縫わないといけなかったww

毎日、いつでも見ていたいのでさっそく、携帯に♪
hs

今度、shabbyさんに納品の時でおじゃましたときは
Ranbleさんの作品も少しずつお買い物して増やして行きたいです♪

他の作家さんの作品もどれもこれもステキすぎて。
いーーっぱい買える様に、仕事もがんばろっとw




クラフト&雑貨miniマルシェINベルファーム

2011.10.01 *Sat*
委託でお世話になっているshabby chicのオーナーさんも
参加されていたので行ってきました!

GW、たまたま行った合歓の里で開催されていたミニマルシェ以来

久々のイベントでのお買い物♪

テンションがあがりますー♪♪

用事の合間に次男くんを連れて出かけましたが、
遊具を見た瞬間、彼はそちらへ行きたくて仕方なさそうでしたが。。

時間に余裕がなくてママのお買いものに付き合ってもらいました。(〃´o`)=3


Rambleさんのブログを拝見させていただいて
どうしても買うぞッ!!って決めていたこちらのキット。
会場についたのがお昼すぎだったので、もう売り切れてるかもと
思いつつ行ってみると、少しまだあったので即購入♪

hs

見ているだけで、ワクワクしますね♪

キットのレシピからもセンスのよさがうかがえます♪

さっそくつくってみたいと思います♪

もう一度こようとグルッとお店を回っていたら時間がなくなっちゃって
オーナーさんのブースにもう一度行くことができませんでした。

やっぱり、買おうかなって思った瞬間に買っておかないとだめですね~。

結局、あとはこちらのチャームを購入しました♪
hs



Shabby*Chicさん☆

2011.09.15 *Thu*
Sabby*Chicさんに友達と行って来ました♪

ほんっとにステキなステキなお店で。

とにかく癒されまくりました♪

簡単な打ち合わせもしてきました。

オーナーさんもとってもステキな方でした^-^☆
憧れます~☆

近々、おうちが完成する友達にと、こちらを購入しました♪

hashu+
オーナーさんのブログを拝見して、チェックしてたけど
実物は、あまりにかわいすぎてテンションがあがります♪

hashu+ 
この羊さんたち、私が持ってるネットで始めるおうちショップという本に
載っていた作家さんのもの。実物はほんっとにかわいいです♪
私も自分用に欲しいなぁ~☆


こちらはレザークラフト作家さんの。
オーナーさんのブログで見て、ほんとに欲しかったもの。
絶対にもうないだろうなぁって思ってたけど、奇跡的にあってよかったです♪

hashu+ 


こちらの作家さんのほかのもとっても欲しいものばかりでした。
次回は絶対購入したいです♪

他にもどの作家さんのものも、雑貨も全部欲しいーーー!!ってくらい
ステキなものばかりでした。少しずつ、たくさんそろえたいな♪

こちらに私のものも委託させてもらうって思うと売れしい半面、不安が^^;
私ももっともっと、迷惑かけないようにがんばらないと!

オーナーさんがラッピングしてくれました☆
hashu+

そのセンスに、とっても感動しました♪
とってもかわいいでしょ^-^

早く友達にあげたいな♪絶対に喜んでくれると思います♪

しまうま と ことり+ さん

2011.09.15 *Thu*
お友達と しまうま と ことり+ さんに行って来ました。

以前から気になってたけど、なかなか行けずにいて。

ご出産のため、しばらくお休みするとのことを聞いて行って来ました。


もっと早くに来たらよかったー><。って思いました~

ほんとステキなお店でした。

オーナーさんもとっても癒し系できさくにお話してくださる方でした。

どれも欲しかったけど、私はこちらを購入♪

hashu+ 
このショップ袋のスタンプもオーナーさんが作ったそう。

ほんとにステキすぎます♪

しばらくお休みされるとのことですが、
復帰したらまたぜひお買い物に行きたいです♪


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © hashu+ ハンドメイドのこと 日々のこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
