This Category : 委託☆

--.--.-- *--*

納品☆

2011.12.21 *Wed*
明日、委託先のShabby*Chicさんが
一夜限りの夜のopenイベントをされます♪♪

普段、なかなかお仕事とかでいけない方
ぜひぜひ足を運んでみてほしいです^-^☆

詳しくはリンクさせていただいている
オーナーさまのブログをご覧ください^-^


私も今回のイベントに合わせて

お決まりのww

ギリギリ納品ですが、納品してきました♪

大きいサイズ(kids)のファーベストと
hs

ティペットを数種類♪
hs

当日、私もお買い物にうかがいます♪♪

オーナーさま^-^
寒いけどがんばってくださいね♪

| 委託☆ |

イベント分納品しました☆

2011.12.03 *Sat*
先月末、納期ギリギリでイベント委託分発送しましたー☆

なんか時間配分も、種類、サイズの充実点など
反省だらけの納品となってしまいました^^;

しかも、中途半端な委託数41点という。。。

ダメダメな結果となり申し訳ないですー><。

納品したものはこんな感じです☆

プードルファーベストやティペット中心で、
キッチンクロスやストラップ、バッグなどです☆
hs

キッチンクロスは増産しました^^
hs

最後の最後でバッグも作りました。グラニーバッグです♪
まぁるい形でスイカもすっぽりはいるくらい意外と収納力がありますww

hs

ティペットもいろんな種類を作りました♪
こちらはモチーフ編みのワンポイント付きです^^
大人用、子供用あります☆
hs

私は遠方のため、残念ながら参加はできませんが、
お近くの方、他の作家さんもステキな方ばかりですので
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです♪

イベント内容はこちらです♪どうぞよろしくお願いいたします^^☆

hashu+ 



| 委託☆ |

shabby*chicさん納品2☆

2011.10.05 *Wed*

hs
 
こちらの2点を納品致しました♪

今回はベージュに青色の花柄のベスト。


個人的にはこの組み合わせがとても好きです♪

サイズは子供サイズS,Lになります。

今回もMの作成が間に合わず、2点のみの納品となってしまいました。。

今後、ブラウンも納品予定です♪


ちなみに

Sサイズは80~95くらい
Mサイズは100~115くらい
Lサイズは120~130くらい

を目安に作っています♪

Lはうちの長男は普段140なのですが、十分着れました。
少し、細身体系ではあるのですが。。
でも、残念ながら我が家は息子2人。
自分でもお気に入りのこのベストはわが息子には着せれませんw

でも2人ともこのファーのモフモフさはとても気に入っていて
これで、布団つくって!とリクが。。。。

さすがに、それは簡便してほしいーww
だって、寝てる時、見たら、あぁ、これでベストが何着作れるとか考えてしまいそうw

なので、マフラーを作ってあげることにしました♪
| 委託☆ |

shabby*chicさん納品☆

2011.09.29 *Thu*
hashu+
今日はこちらの4点を納品してきました♪
カボチャパンツ サイズ90、120 ファーベスト サイズS、L

あいかわらずステキなお店とオーナーさん♪♪心が癒されます♪♪

今日は訪問した時に、ちょうどお客様がきれて
オーナーさんとゆっくりお話ができてうれしかったです♪

やっぱり、同じ年歳とは思えないー。
私ももっと磨かなくては^^;


写真とってもいいですか?って聞くと快く承諾してくださりましたので
今日は写真撮らせていただきましたよ♪

でも、カメラを忘れたので携帯で^^;

hashu+

私の納品したものもさっそくディスプレイしてくださいました。
ファーベストはリバーシブルで着て頂けます♪
hashu+

他の作家さんの作品、どれもこれもほんっとにかわいいんです!!

hashu+

写真は一部のみで、写っていない部分も素敵なものであふれていますので
ぜひ、足を運んでみてくださいね♪♪

syabby*chicさん⇒⇒★★★

リンクも快く承諾したくださりましたので、リンクでも貼らせて頂きます♪


今日も作家さんの作品を購入してきました♪
また後日アップします♪♪


| 委託☆ |

委託が決まりました☆

2011.09.10 *Sat*

ご縁があって、松阪にあるとってもステキなハンドメイド&雑貨shop

[shabby*chic]さんにて委託して頂けることが決まりました♪

shabby*chicさんでは、主に洋服を委託していただきます。

こんなステキなお店で委託して頂けるなんて幸せです♪

よりいっそうがんばらなくては♪

どうぞよろしくお願い致します♪
| 委託☆ |

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © hashu+ ハンドメイドのこと 日々のこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
